なんかよう分らんけど・・・

Share on Facebook

『テンヤ作って。針と糸支給するから、パッケージまで』

って、テンヤの事よう知らんけど・・・まぁやってみるか・・・とサンプルまでこぎつけた。

 

 

 

 

 

 

なかなか小ロットだとどこもやってくれないみたいで。そんなルアー製作で困った時は、日本の部品屋・杉原産業㈱が便利よく利用される訳です♪

ルアー製作だけではなく医療器具、車のエンジンの部品パーツ、照明器具の引掛け、イヤリングの部品飾りだったりを、日本の部品屋のルアー製作パーツ部品を見て色んな試作や注文要望があります。

もちろん今回の様にもろ釣りに使うアイテムだったり、小ロットでもこなしていくべし。日本の部品屋・杉原産業㈱はどこへ行く・・・

日本の部品屋・かばん

日本の部品屋・アパレル

日本の部品屋・履物、靴

日本の部品屋・クラフトパーツ

日本の部品屋・文具

日本の部品屋・キーホルダー

日本の部品屋・宝飾

日本の部品屋・ペット関連

日本の部品屋・サンプル試作

などなど・・・カテゴリーをふんだんに取り入れていくか。日本の部品屋と杉原産業㈱のツートップで楽笑楽笑人人人

後日、『楽笑バッヂ』の製作予定があります!

コメントは受け付けていません。