人生を最も豊かに過ごすには?

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip

なんと言ってもルアー製作はもちろん、ルアーチューニングにも日本の部品屋は欠かせないと云わしめる 品質・性能・存在感を向上し続けさせ、また新しい商品・新ブランドをカテゴリーの違う分野でも表現し、皆様へ細心の心配り・気配りを提供して参ります。(生まれ変わった新生 日本の部品屋 杉原産業)
何があろうと笑楽笑楽 。
人生を最も豊かに過ごすには、次の3つの趣味を持つことである。
「読書・音楽・釣り」と先人たちから伝わり聞いている。
かなりハードルは高いけど、まぁそこは 楽笑楽笑 人人人。
読書は釣り雑誌で、今の釣りの流れ、魚たちの動向を身心共に探り出し、魚たちから見た釣人の現状・レベル・時代・文化・スタイルを読み、
音楽、楽器はルアーを泳がせ音を響かせ、風を聴き、水の流れ、その一瞬を捉え見聞し、 自然に身を委ね釣りをするだけだ。
これでいいのだ。
こうしたちょっとしたことで人生が豊かに感じられ、充電出来るルアーフィッシングは全てを与えてくれ、時代とともにその姿をも変え、生きる喜びを与え、活力を導き、未来へとつなげてくれる。
ルアーフィッシングって、なんて素晴らしい。
日本の部品屋もこれからとんでもない発想の元、新化・退化しつつ変遷していくであろう。
ルアー製作の一助を担い、皆様のルアー製作、釣りに新しいスタイル・文化を、歴史を。
スタートからエンドまで機嫌よく、笑楽笑楽 人人人。 楽笑楽笑 人人人。
これでいいのだ。

コメントは受け付けていません。