月別アーカイブ: 2019年7月

イベント開催中です♬

image1_3.jpeg

イチバンエイト池田店の
イベント開催中です♬
ハンドメイドルアーの作り方を学んでみませんか?
スタッフが親切丁寧に指導致しますのでお子様にも参加して頂けます。
夏休みの思い出に是非参加して下さいね( ◠‿◠ )iPhoneから送信

第2回ハンドメイドルアー大会開催中!

image1_2.jpeg

日本の部品屋では、去年に引き続きハンドメイドルアー開催中です(*˘︶˘*).。.:*♡
子供さんの夏休みの宿題や、作ったルアーで子供さんと一緒に楽しく釣りなんていかがでしょうか?
ルアー作ったついでに応募しちゃってください…♪*゚
去年に引き続き豪華賞品も準備致しますよぉ~•*¨*•.¸¸♬︎

大好評のシンバルブレードの発売を皮切りに新商品の販売に向けてただいま準備中です٩( ᐖ )و
お楽しみにぃ◟̆◞̆◟̆◞̆◟̆◞̆◟̆◞̆

新発売!シンバルブレードが仲間入り!

image1.jpeg

究極のシンバルブレード新登場‼️

「バド系ルアーのキモは、なんといってもあのブレイドの当たるカチャカチャ音なのは言うまでもない。
しかし、音がデカけりゃ良いってもんじゃなく時折混ざるコポコポ音の泡の抱き方も大切なのさ。
そして、出来ればブレードの音は高音が望ましい。
高い音は横に広がりバスをイライラさせるからねぇ…
そんな理想を叶えるならブレードの材質は真鍮、そう、シンバルだな。」
[柏木氏談]

妥協を許さない柏木氏監修の下何度も試作を繰り返し、遂に理想のシンバルサウンドを日本の部品屋が完成させました。

お手持ちのバド系ルアーのブレードと交換してお楽しみ下さいませ。

マジでヤバイブレードです。

実は使い方はこれだけではありません。
針に触れただけでシンバル音を発生させますのでオリジナルルアーのパーツとしても良し。
あるいはスピナーベイトのブレードにも良しです。