月別アーカイブ: 2021年1月

エギ用ロウ付スナップについて★彡

image0_2.jpeg image1_2.jpeg image2.jpeg

春が来るのが待ち遠しい今日この頃
寒い日が続きますが皆さんいかがお過ごしですか╰(*´︶`*)╯♡

今回は、
日本の部品屋より発売中のエギ用ロウ付スナップの特徴についてのお話です。
1枚目の写真の様に従来のロウ付スナップ(右)は、スナップの形状からロック部分が横へ出っ張っていますが、エギ用ロウ付スナップはスナップから凸の部分を無くし、2枚目の写真の様に縦へのロック方式にしました。
開閉は縦方向へのスライドで行うため、片手でウエイトやカラーチェンジがスムーズに行え激しいアクションでも外れにくく、凸がない分従来のロウ付スナップより細かな海藻やゴミなどを拾いにくいというメリットがありエギ用に特化した形状に仕上げました。

ロウ付けすることにより耐荷重は18kgfと業界最高クラス!!

スタイルに応じて 型・サイズをお選び下さいね♪

お近くの釣具店にお問い合わせ下さいね╰(*´︶`*)╯♡

☆エギ用ロウ付スナップ絶賛発売中☆

image0.jpeg image1.jpeg

エギ用ロウ付スナップ
絶賛発売中です。

R型・V型は状況やスタイルに応じてお選び下さいね♪
ダート重視ならR型
STAY姿勢重視ならV型
ショア・オフショア共にご使用いただけます。
双方共に、海藻やゴミなどの障害物
のすり抜けを考慮し、内掛け方式を採用。余計な凸を減らしエギ用に特化したロウ付けスナップです。
各サイズ共に強度も18kgfまで対応
No.0〜No.3のサイズ展開となっております。

お近くの釣具店様にお問い合わせ下さいね★彡

商品のご購入と配送について

配送における出荷停止のご案内

只今、日本列島を縦断している寒気による大雪に伴い

一部地域の出荷目処が立たず出荷の見送りをしております。

出荷停止地域↓↓

富山県
全域 大雪の為

石川県
全域 大雪の為

福井県
福井市・越前市・鯖江市・勝山市・あわら市・坂井市・大野市
   ・吉田郡・今立郡・南条郡・丹生郡

上記以外の
東北、北陸、北海道などの地域も2〜3日以内に到着するとは限りません。

ご迷惑をおかけ致しますがご了承ください。

新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。

皆様方におかれましては、新春を晴々しい気持ちでお迎えのこととお慶び申し上げます。

旧年中は、格別のご支援を賜り、厚く御礼申し上げます。

2021年も、より一層のご支援を賜りますよう、杉原産業社員一同心よりお願い申し上げます。