目玉 開発中チャレンジだ

Share on Facebook

150716_185830.jpg

日本の部品屋に またまた かなりハードルが高いリクエスト入ってます あるルアー製作のプロ そこのルアー超人気なんです そう 売れてます その方が こんな目玉作れる 作り 作って 無理 作ってて頼まれ 今 楽笑楽笑人人人でやってるよ〓 目玉に魂込めて写真が途中経過 まあ気長に完成したら 日本の部品屋 の目玉アイテム増えます ロー付スナップ ヒートン カッブワッシャ プロペラ リグなど ルアー製作に欠かせない パーツ部品まだまだ作ります リクエストも受け 貴方のルアー製作のお手伝いも開発協力もどんどんやって行きます 貴方の為に楽笑楽笑人人人ええ??まじないや??ほな今日も張り切ってやろうか〓

コメントは受け付けていません。