月別アーカイブ: 2012年11月

3ミリ線 SUS304 ネジ切り 硬いけど

121122_182630.jpg

別注ヒートン SUS304 硬さとサイズ 100個とネジ切りに挑戦 やっと出来た 3ミリ線 全長30ミリ アイの内径6ミリ ネジ部分のあがり3.65ミリ なかなかのあがり こんな 頑丈な ヒートン 何釣る ルアーに使うんだよ このサイズ鉄ニッケルは 規格量産されてますよね それでも 良いんじゃ?
安上がり

 

ロウ付スナップ

日本の部品屋のロウ付けスナップは高い、高いと 思っていましたが

そんな事無いんですね。 凄く長持ちするし 扱いやすい。

使ってみて納得   耐久性 パワーに びっくり!!!  

とのコメントを頂きました。

有り難う御座いますkao-a01.gif  手間かけて作ってますte01.gifte01.gif

クラフトデポ ホロシート

 

ザラ ってアールが有って貼りにくいルアーだから

クラフトデポストレッチングホロシートを貼ってみました

どうだぁ~~!

 この 貼りやすさ!!!  輝き!!!!

釣れそうでしょ〓 (^-^)

 

 

 

ストレッチ 伸びるホロシート

日本の部品屋 杉原産業へ、あるルアービルダーより

こんなホロシート製作・販売をやって欲しい!!って依頼があり、

「クラフトデポ」とゆうブランドで4種類 販売しています。

これがなかなか超~薄くて、局面にも手軽に貼れ、シワになりにくく

 カットも簡単なのでルアービルダーさんやカスタマイズ派アングラーの間で

ちょっとした話題になっています。
 
そのパフォーマンスはYoutubeでご確認下さい!
  URL: http://www.youtube.com/user/craftdepo
   H P: http://craftdepo.com/

 

                                              この輝きっ!!!kira01.gifkira01.gif 

3ミリ線 SUS304 3.5ミリ ネジ切りまで やっと出来た!!

別注ヒートン 製作  

この サイズで100本!! 

材質・数量的に予算がかなり難問 ↓↓

まだ 曲げが 残ってます (>o<)

材質の硬さ、ネジ切り、首下、アイの間隔に無理があります

完成まで 行けるかな・・・

100本ってもともと出来ないんです(T_T)

よくここまでやったよ

途中で辞めるかも ?

出来上がれば、今後につながるけどなぁ~

かなり難題!!!!