第1回ハンドメイドルアー大会作品紹介(*’▽’*)

Share on Facebook

image1_2.jpeg image2_2.jpeg

締め切り迄、あと2週間♡ですよ~♪

> 【参加者様のコメント】
> 自然の魚を相手にする為、自然のモノを使ってメイキングしようと思いました。
>
> 草花にしようかと思いましたが色乗りが悪く思うように行かなかっため 今回は桜の皮を貼り付けてみました。
>
> 初めて扱う材料だった為 やり方も分からず 見様見真似です。
> 形状により一枚貼りする事は難しかったので貼りゴテになりましたが 雰囲気は出す事が出来たと思います。
> 口まわりは漆を塗ってます。
>
> 難しかったのはアイの位置に苦労しました。
>
> これだけ真剣に作ったのは初めてです。思い通りのモノが出来ました。
>
> ジャッジメント及びご教授宜しくお願いします!

とのコメントいただきましたました♪♪

凄い!!の一言です
すごく苦労された様ですが
作品を見ていて試行錯誤されたのが伝わってくる素敵なオンリー1ルアーですね╰(*´︶`*)╯♡

第1回ハンドメイドルアー大会の詳しくい詳細は↓↓↓↓よりご覧下さい
╰(*´︶`*)╯♡

https://n-buhinya.sugihara-s.co.jp/60000221/archives/696

ご応募はこちらのメールアドレスに画像、お名前、アピールポイント等を明記の上、ご応募くださいね↓↓↓

info-cedarfield-ts@sugihara-s.co.jp

皆さまからのご応募お待ちしております★

コメントは受け付けていません。